9 23, 2009

シルバーウィーク

皆さんはどこかへ行かれましたか?
私は家でゴロゴロ。
いつの間にかOSがSP3になっていた…(いつの間に)
ムカついたのでSP2に戻したら、IEがクラッシュ(汗)
FirebirdをDLしようにも、IEが死んでいるので、どうしたものかと。
しかたなくAppleのUpdateからSafariにチェックを入れてDL。
Macbookでは使っていたが、Windows用もあったのね。IiTuneのUpdate時にちら見済。
インストールして使ってみると、IEより「早っ!」
これなら何もIE使うことなかですね。セキュリティはどうなのかしら??

投稿者 yoshi^2 : 2009年09月23日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)