7 21, 2009

帰国しました

やっぱり、日本がえぇなぁ〜。もう行きたくない>中国
でもしばらくすると中華料理が食べたくなる(^_^)

早速、届いていたメディコムのサイクロンをば…
L1000968.JPG
パッケージ。エンボスでタイヤ痕を演出。憎いが、はじめ汚れていると勘違いした。
L1000966.JPG
L1000964.JPG
第一印象は持ってみて「軽っ!」
サイクロンは総プラスチック製だと思われます。ライダー乗せると重心高くてコケそうですわ。
塗装は汚し塗装などこだわっている感じがするが、昔出た香港製のものは重量感があった気がした。
プラモデルって感じでちょっと頼りない。バンダイ成形か?!
しかし、こういった商品を今のこの不況下に出すメディコムに乾杯(^0_0^)

投稿者 yoshi^2 : 2009年07月21日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)