6 26, 2007

メディコムエキシビジョンに行ってきました

毎年恒例になっている渋谷パルコ3でのイベントメディコムエキシビジョンに行ってきましたです。
また、関係者に配られたKUBRICKがあるようだが、ほんとに辞めてくれ>メディ
コレクターが食い物にされているぞっ!!
入場券であたりもあるらいしがバイトでしょ?怪しいもんだ(笑)

例によってイベントは早々に通り抜け、物販へ。
すでに400%PAPLOOは売り切れっ!ショオオック!!
最近限定モノが売れ残る傾向にあるので、油断していた。ネット販売に掛ける!

展示の中では
RAH郷秀樹、ウルトラマン80、ナックル星人など秀逸のものもあれば、ジャックバウアのように
ちょっと違うぞぉ?ってものもありましたが、なんか近年のものやアパレル関係のものもあったりして
よく分かりませんでした。毎年のイベントなんでそうなっちゃうのかなぁ。
とにかくどうでもいいが、関係者だけに配る非売品だけはやめてくれ。その分、入場者へのあたりを増やせっ!ちゅうねん。

投稿者 yoshi^2 : 2007年06月26日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)