3 27, 2006

帰ってきた?ウルトラの星

バンダイが自社のアクションフィギュアブランド”ウルトラの星計画”の前にわざわざ帰ってきたをつけた意図が理解できない私です。
開封するつもりはなかったが、パッケージの可動部にクリック搭載の文字に猜疑心を抱きながら取り出しました。他社ではすでに搭載されている、間接部分にクリック感を持たせたようだ。
一応、スーツに負けずポーズはある程度保持しますね。
しかし、眼のライティングを優先するあまりに首にはクリック感なし_| ̄|○
顔の造型も気に入らないが、でもまぁがんばってるほうかな。65点。
ティガもVer2で再販したりして…
メディコムとの商品展開は今後どうなるんでしょうね?^_^;

投稿者 yoshi^2 : 2006年03月27日 02:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)