12 11, 2005

WC2006

ワールドカップ予選リーグにブラジルが入ってきた。しかも日本とあたるのは第3戦。
ジーコ率いる日本とどう戦うのか。
初戦、第2戦と連勝したブラジルは手を抜くだろう。ただでさえ選手を温存したいだろうし、しかも相手はあの黄金のカルテットの一人。でも、もし、リーグ各チームが犇きあう(←「ひしめく」って牛が3頭なんですね)展開になったらどうなるのだろうか…。
万が一、そんな展開で日本が勝ったら、ブラジルにいるジーコの家族や親戚は大丈夫なんだろうか…。
でも私的には日本の勝敗はどっちでも構わない。ファンタスティックな面白い試合が観たいのだ!
そんなことより、今大会にはオレンジ色の奴等がいる。今回を逃すと優勝はない。
頼むよぉ〜オランダ!!

今回の大会公式ボールはバカボンの本官さんみたいだね。
spotaka_1876_112466193.gifomawarisan.gif


投稿者 yoshi^2 : 2005年12月11日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)